「このサービスの利用権限がありません。」と表示されます

K___.

2024.06.20既読 453

普段androidでログインし利用しているスタッフがPCにアプリをダウンロードして同じログイン情報でログインしようとすると、

「このサービスの利用権限がありません。必要な利用権限が付与されているか管理者へ確認してください。」という表示がでるそうです。

管理者画面から「サービス利用設定」を確認しても、フリープランを利用している為変更等できません。

どうすればPCアプリからもログインできるのでしょうか。

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

ほしいも

アプリを再インスートルする事で改善する事も多くありますので一度試してください。
    参考まで「Driveエクスプローラー」はインストールされてないですね、間違えてインストールしていた為にログイン出来ない現象も過去ありました。

2024.06.21

2

K___. 投稿者

ご回答ありがとうございます。Windows版LINEWORKSをインストールしログインした際はログインできましたが、
    次の日には同じ情報でもログインできなくなったそうです。PCデスクトップ上にインストールしましたが、
    アンインストールして再インストールしてみたいと思います。

2024.06.27

0

フジミ

ブラウザ版の利用には問題ないでしょうか?

2024.06.28

0

K___. 投稿者

ブラウザ版とはどう調べたらよろしいでしょうか。64bitのPCだったので、64bitのWindows版ラインワークスをインストールしました。

2024.07.04

0
前の投稿 グループ内メンバーへの新着通知をOff する設定について
次の投稿複数のアカウント
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。