同じグループ名のトークルームについて

army

2024.06.22既読 380

同じグループ名のトークルームが勝手に複数、作られていくのですが、もしかしてメンバーが加入すると自動的に増えていくのでしょうか?自動作成を制御することはできないのでしょうか?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

1. 会社に新規メンバーが追加されると自動的にトークルームが生成されるということでしょうか?
    2. また「複数、作られていく」というのは同時に複数のトークルームが追加されるということでしょうか?
    3. 複数作られたトークルームはどのような状態でしょうか?トークルームメンバーの構成など

2024.06.28

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

army 投稿者

①PTAで使おうと思っていて、現在は試験運用中です。新規メンバーが入って、それぞれのメンバーにメンバー登録画面で役割のグループを登録してるのですが、登録すると同じグループがどんどん増えていきます💦
    ②同時かどうかは見てませんでした…
    ③トークルームの人数が増えるごとに、数字が変わっていきます。

2024.06.30

0
前の投稿 写真が見れなくなりました
次の投稿Driveエクスプローラーでのファイル編集について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。