アプデ後トーク内で位置情報や画像のアップロードができない

k_701

2024.07.01既読 409

アップデート以降、トークルーム内で位置情報や画像のアップロードができなくなりました。

ファイルや画像添付のためのボタンを押すと一瞬文字入力のエリアが点滅し、画面遷移が弾かれたような挙動があり、位置情報などの項目や送信したい画像を選択する画面の表示もされない状態です。

トラブルシューティングの問い合わせは有償プラン向けが主なようで直接解決策を伺えていないのですが、こちら手元で何か対処が可能でしょうか。

画像や位置情報へのアクセスは許可に設定しています。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

手順の確認ですが、トークルームの中でファイル添付や位置情報送信のため「+」をタップしたらないも表示されない状況でしょうか?
    ちなみにですが、自分の場合は何の問題もなくファイル送信や位置情報共有などができました。

念のためですがアプリを再起動したり、再インストールなどは試してみたでしょうか?

2024.07.04

1
前の投稿 有料版を使用している人と無料版を使用している人が同じトークルームでトークをやり取りする事は可能か
次の投稿端末の引継ぎを行った後、他社員のカレンダーが表示されなくなった
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。