トークルームカレンダーリストに表示されるトーク

サル

2024.07.02既読 487

トークルームカレンダーリストに出てこなくて、カレンダーの表示オン/オフができないカレンダーがあって困っていました
どういう基準でトークルームカレンダーリストに表示されるんでしょうか・・・・・

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

まずはトークルームにて予定(カレンダー)機能が使えるか確認してみてください。
    全てのトークルームが予定管理ができるわけではないので、、

2024.07.04

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

サル 投稿者

ありがとうございます!
    個別のトークルームにカレンダーアイコンが出てればカレンダー機能使えますよね・・・?

オフになっているトークはほとんどないのですが、トークルームカレンダーリストには出てこないトークがいっぱいあります
    カレンダー機能の有効/無効とは関係ないように見えます
    個別のトークからカレンダーへの表示をオンにするとトークルームカレンダーリストに表示されるようになり、オフに戻すとトークルームカレンダーリストに表示OFFの状態で表示されるようになります
    ON/OFFに限らずすべてのトークルームカレンダーを表示して欲しいのですが・・・
    アドレス帳でグループを作成しているか、ただの複数人トークかという違いでもなさそうです

2024.07.04

0
前の投稿 誤送信について
次の投稿有料版を使用している人と無料版を使用している人が同じトークルームでトークをやり取りする事は可能か
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。