カレンダーを開いても、施設予約のタブが出てきません。

はま、は

2024.07.24既読 320

会社全員で登録しました。

1人だけ携帯でログインをして、カレンダーを開いても施設予約のボタンが出てこず困っています。

該当者1名(社長)以外は、携帯からログインをして施設予約ができております。

パソコンでは予約できます。

一度アプリのアインストールをして再インストールしても表示されず。

最新版アップデートもしっかりしましたが表示されませんでした。

解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授いただきたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント6

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

https://guide.worksmobile.com/jp/calendar/calendar-guide/reserve-resource/view-availability/#i
    こちらのガイドの「設備の予約」メニューが1名だけ見えないということでしょうか?

2024.07.24

0

はま、は 投稿者

返信ありがとうございます。
    その通りでございます。
    カレンダーのメニューを押しても、カレンダー画面上部の施設予約の画面も出てきません。
    他人の予定も見ることができていない状況です。

2024.07.24

0

フジミ

他の機能は問題ないですか?アドレス帳には全社員がちゃんと表示されているか、トークは正常に連絡できるかなど、、、
    他のメンバーとは違うグループへログインしてしまった可能性はないでしょうか?テスト用で作っていたグループにログインしてしまったとか、、、

2024.07.24

0

はま、は 投稿者

その他はほかの社員と変わりなく、アドレス帳にも全員分表示されています。
    また、全体への連絡も 個別での連絡も取りあえていまして、本当に施設予約のところだけが表示なくできていない状況です。

2024.07.24

0

フジミ

もう1点だけ確認ですが、ブラウザ版とモバイル版全部設備予約が表示されないでしょうか?

2024.07.24

0

はま、は 投稿者

ブラウザ版では予約ができます。
    モバイル版のみ表示されていないです。

2024.07.24

0
前の投稿 メンバー予定表のお気に入り登録
次の投稿テンプレートで必須項目を作りたい
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。