CLOVA NoteをLINE WORKSアカウントで使いたい

2024.07.26既読 388

CLOVA NoteはLINE WORKS株式会社が提供している、となっているのに、ログインするにはLINEのアカウントが必要です。
社内でLINEアカウント使用は許可されていません。
「議事録」と書かれていることから、業務での使用も想定しているのではないでしょうか。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

βとある通り、こちらベータサービス期間中なので、前身のLINEのシステムが流用されているんだと思いますよ。
    企業で本利用させる想定では提供していないはずです。

なお、LINEWORKS社は、現在LINEWORKS内で生成AI系機能が使えるようにするための開発を
    行っているとお聞きしました。
    なので、正式リリースはもう少し先ではないですかね。

2024.07.26

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

AI相談室に質問したら以下回答でした、参考までに

-----------------
    CLOVA Note βにLINE WORKSのIDでログインする方法については、以下の手順を参考にしてください。

モバイル版でのログイン方法
    画面下部の\[ホーム\]をタップします。
    画面右上の設定アイコン  をタップします。
    \[ログイン情報/セキュリティ\]をタップします。
    \[ID/パスワードでログイン\]を選択し、LINE WORKSのIDとパスワードを入力します。 1
    ブラウザ版でのログイン方法
    画面右上の自分のプロフィール写真をクリックします。
    \[セキュリティ\]をクリックします。
    \[ID/パスワードでログイン\]を選択し、LINE WORKSのIDとパスワードを入力します。 1
    LINEでログインする方法
    \[ログイン情報/セキュリティ\]で、「LINEでログイン」をONにします。
    LINEにログインした状態で、LINE WORKSのアクセスを許可します。 2
    携帯番号でログインする方法
    \[ログイン情報/セキュリティ\]で、「携帯番号でログイン」をONにします。
    携帯番号を入力し、\[認証\]をタップします。
    SMSで受信した認証番号を入力して、\[OK\]をタップします。 1
    これらの手順に従って、CLOVA Note βにLINE WORKSのIDでログインすることができます。
    --------------------------------------
    ただわが社もLINEアカウントを業務としては発行していないので、何ともならないのですが

2024.09.05

1
前の投稿 グループトークルームを編集するとそのグループトークルームが消える
次の投稿現在のメンバーの上限人数が知りたい
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。