メンバーの位置情報の管理

長光晋司

2020.03.09既読 2770

LINE WORKSに、メンバーの位置情報をリアルタイムに把握する機能はありますか。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

長光晋司 投稿者

並行してカスタマーサポートに問合せしておりましたので、その回答をもってクローズいたします。
    <回答メール>
    ワークスモバイルジャパン カスタマーサポート担当 岡と申します。
    お問い合わせいただきました下記件についてご回答いたします。

【チケット番号】00088608

【問い合わせ概要】
    メンバーの位置情報をリアルタイムに把握する機能はあるか

【回答】
    LINE WORKS をご利用いただき、誠にありがとうございます。

大変恐縮ではございますが、「メンバーの位置情報をリアルタイムに把握する機能」につきましては、現時点でご用意がございません。
    お伺いした内容につきましては、ご要望として弊社関係部署にフィードバックさせていただきます。
    貴重なご意見ありがとうございました。

以上で、お問い合わせに対する回答とさせていただきます。

2020.03.10

0
前の投稿 表示項目の列幅を変更できるようにならない?
次の投稿ドロップボックス
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。