カレンダー通知について

CHOCOMINT

2024.08.04既読 232

カレンダー設定で担当者を指定した際に、設定するたびにその相手にサービス通知が行くのをやめてほしい。
登録した日時だけに通知が鳴るようにしてほしい。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

登録されている予定の変更については変更した人が参加者へ通知するかどうか変更を保存する際に選択できるものかと思いますが、これとは別の仕様の話でしょうか?

2024.08.06

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

CHOCOMINT 投稿者

はい。
    変更は通知が行かないようなのですが、新規で予定を作成する度に毎回担当者へ「予定が追加されました」とサービス通知がなってしまうのをなくしたいです。
    現状としては、毎日決まった時間に担当者へ依頼事項のアラート通知を鳴らしているのですが、1日事設定している度になってしまいます。
    その設定時の通知はいらず、「設定された日時」だけな鳴るような設定があれば良いのですが。

2024.08.06

0
前の投稿 週や日表示のカレンダーのタスクをX個(5個程度)以上はスクロール表示にして欲しい
次の投稿メンバー予定表の週のフォントについて
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。