シフト作成に使われていますか?

ゆりかご

2024.08.07既読 315

初めて投稿します。
当方、トーク機能とアンケート機能は使っているのですが、カレンダー機能でシフトの管理ができればと考案中です。使われている方がいらっしゃいましたら、オススメな事や気をつけたい事等、コメントを頂けたら幸いです。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

SPSRTくん

既に撤退しましたがカレンダー機能でシフトを使用していました。
    全員から見られるカレンダー上で簡単に編集できるのでスタッフ向け掲示の部分では良かったのですが、
    固定シフトの少ない職場の場合、勤怠管理の面で打刻との突合コストの増大や過重労働への対処が不十分になり、専用のサービスに移転しました。
    本当にミニマムな環境であれば十分かとは思います。

2024.08.09

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

ゆりかご 投稿者

SPSRTくんさん、コメントありがとうございました。
    勤怠管理はLINEWORKS連携のfeeee勤怠を活用しようと検討しています。
    当法人は固定時間での運営でしたが、10月よりシフト制事業も開始予定の為、検討していた処です。
    スタッフ総数10数名なので、アドバイスを考慮して検討してみます。ありがとうございました。

2024.08.28

0
前の投稿 週の並びを月曜からに変更したい
次の投稿会社カレンダーの表示について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。