リプライのリアクションパターンを増やしてほしい!

たこやき

2024.08.21既読 191

5年ほどラインワークスを使っています。
現状、メッセージへのリプライ方法として絵文字のリアクション機能がありますが、ビジネス用とは思えません。社内外、上下関係、性別もある中で今の5種類くらいのリアクションではとても不十分です。髭の生えたおじさんのgoodリアクションなんて、目上の立場の人間しか使えませんよね?若手はリアクション機能は使うなと?そのあたりがひと昔前の感じがして時代を間違えてるんじゃないかと思うくらいです。
他にも言いたいことは多々ありますが、色々考えると問題を感じます。追加のリアクションとして、感情だけでなくsorry, thank you, good jobなどの意思を文字付きで伝えるリアクションもほしい。

共感されるユーザー様は多いのではないでしょうか。
早急に改善すべきだと考えます。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

nn_334926

とても分かります…
    グループチャット内の先輩上司へ、みんやが「かしこまりました!」と送るととんでもないことになったりするので、リアクションすることが増えてきたのですが、
    我々新人からすると「ラフすぎて不適切なのでは…」と尻込みしてしまうことがあります。

ぺこり🙇🏻‍♀️みたいな、先輩上司へのリアクションでもやや丁寧なものがあるといいのですが…

2024.09.06

2
前の投稿 コピーができないトークメッセージへの対応
次の投稿お客様とアルバム共有したい!
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。