管理者ログインの設定について

沢田_0e0a4a

2024.08.24既読 265

以下について対応方法がお分かりの方がいらっしゃいましたらご教示願います。

・30人以下のフリープラン

・担当者である「職員A」が管理者設定を実施

・「担当者A」はグループメンバーとしても登録を実施

・担当者Aは、入力情報(携帯電話番号等)を同じもので登録してしまった。

(初めに管理者登録時に使用した携帯電話番号を、メンバー登録時に使用)

・このため、職員Aの携帯番号情報は一般メンバー用のものに変更されてしまい

管理者ログイン方法がなくなってしまった。

このような場合に管理者ログインの方法をどのようにしたらよろしいものでしょうか。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

同じ人が管理者アカウントと一般社員用の2つのアカウントを分けて管理するイメージでしょうか?
    管理者権限を持つ社員アカウントとして1つのアカウントを運用した方が良いのではと思いますが、、、
    アカウントを分けないといけないでしょうか?

2024.08.26

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

沢田_0e0a4a 投稿者

ご連絡ありがとうございます。
    やった後に管理者分1つでよかったなと思っています。アカウントを分ける必要はなかったものです。

2024.08.27

0
前の投稿 ドライブのエクセルが閲覧しかできなくなりました。
次の投稿繰り返しアンケートの対象者を未指定(全員)でも通知を飛ばせるようにしてほしい
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。