【解決】アドレス帳一覧表表示画面の、フィルターマーク

まつけん

2024.08.26既読 182

アドレス帳一覧表表示画面の、フィルターマークについて
いま、このフィルターを押すと、自分のログインページでは、何も作動しないようです。
このフィルターマークを押すと本来、何が起こりますか?どんなフィルタリングができますか?

確認してみたところ、押すとURLが変わる様でした。後ろの以下の文字列が追記されます。
もう一度押すと元に戻ります(文字列がなくなる)。
 ・会社·所属のfilter:?columnFilter=company
・メールアドレスfilter:?columnFilter=email
・電話番号filter:?columnFilter=phone
コンソールで見ると以下のような警告が出てきます。
chrome-extension://i…ript/content.js:212 Uncaught TypeError: Cannot read properties of undefined (reading 'match') at HTMLDocument.<anonymous> (chrome-extension://i…t/content.js:212:25)
(匿名)@chrome-extension://i…ript/content.js:212
お分かりになる方いらっしゃいましたら、教えてください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

追記(解決)
フィルタ機能を使用すると、その項目が入力されていないメンバーを除外(非表示)することができます。
しかし、社内メンバーに限り、【メールアドレス】の項目だけは、フィルタリングが効かない仕様になっており、
【会社·所属】の項目は、そもそも社内メンバーなので絶対に入力されているので全メンバー除外されない。
顧客/取引先の項目は全て、フィルタリング機能が機能する。

投稿者がBESTに選択したコメントです。

フジミ

該当項目の情報が入っている連絡先だけが表示されます。

2024.08.27

1

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

該当項目の情報が入っている連絡先だけが表示されます。

2024.08.27

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

まつけん 投稿者

ご返答ありがとうございます!!

さらに調べましたところ、追記させていただきます。

フィルタ機能を使用すると、その項目が入力されていないメンバーを除外(非表示)することができます。
    しかし、社内メンバーに限り、【メールアドレス】の項目だけは、フィルタリングが効かない仕様になっており、
    【会社·所属】の項目は、そもそも社内メンバーなので絶対に入力されているので全メンバー除外されない。
    顧客/取引先の項目は全て、フィルタリング機能が機能する。

2024.08.27

2
前の投稿 社外取引先のアドレス公開
次の投稿他の人が登録したアドレスを非表示にしたい
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。