PC版に通知が来なくなった

daido soumu

2024.09.18既読 67

スマホ版のLINEworksとPC版のLINEworksを使用しています。

昨日から急にPC版へのトーク通知が来なくなりました。スマホ版は問題ないです。

PC版へスケジュールは登録出来ましたが、トークの通知が来ません。

一度PC版をログアウトして、再度ログインしたら、全トークルームのトークが全て表示されなくなってしまいました。

スマホ版は問題ないです。

スマホ版とPC版がうまく同期できていないような気がします。

対処方法がわかれば教えてください。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

PC版のLINEWORKSは最新版になっておられますでしょうか?
    昨日からということはパソコンの再起動は既に試されているかとおもいますので、一度コンパネからLINEWORKSのアンインストール→公式サイトから最新版を再インストールしてみてはいかがでしょうか

2024.09.18

0

daido soumu 投稿者

PC版は最新版になっています。。。

2024.09.18

0

それであれば、すべてのアプリ→LINEWORKS→アプリを初期化
    ではいかがでしょうか?
    LINE WORKSに関するデータを端末から削除し~と出ますが、再度ログインすればトークはすべて復元いたします。
    ただ、トークの送信方法等をカスタマイズしているとその辺りの設定も初期化されてしまいますのでご注意ください。

2024.09.18

0
前の投稿 カレンダーを書き出したい。
次の投稿業務時間外送信NGに対応する 何か機能を追加ください。(トークの時間指定発信)
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。