編集中でないにもかかわらず”「〇〇」さんが編集中です。 編集の終了後に再度お試しください。”と表示される

kazutta_cf5a0e

2024.09.22既読 155

管理者をしています。

PCから掲示板に新規投稿をしようと思い、「投稿」ボタンを押すと、”「〇〇」さんが編集中です。 編集の終了後に再度お試しください。”と表示されます。「〇〇」は私の名前です。

他の操作は何もしていません。また、運よく新規投稿の入力ページを開くことができても、入力中に急に同じメッセージが出て作成中の投稿が消えることもあります。

こまめに保存しながら作成すると、今度は保存した下書きを開くことができません(同じメッセージが表示されます)。

Edge、Chromeのいずれも試しましたが同じ状態です。一度すべてをログアウトしても、パソコンを再起動しても、ブラウザのキャッシュを削除しても変わりません。

とても困っています。何が原因なのでしょうか?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

フジミ

もし他の環境とか他のブラウザタブで投稿編集画面を開いていたりはしませんか?

2024.10.04

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

kazutta_cf5a0e 投稿者

ありがとうございます。ほかの環境をすべて閉じても同じ症状が出ます。

2024.10.04

0
前の投稿 繰り返しタスクを設定出来たらと思います
次の投稿web会議
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。