他人の投稿したノートの修正後、投稿できない(androidから)

榊原(総

2024.10.15既読 51

トークルームにノートのテンプレートを用意して、メンバーがそれを利用し投稿できます。
他のメンバーが投稿したノートに点数など加筆し、投稿するという仕組みを入れていますが、

ノートを編集した後、右上にある「投稿」をタップすれば投稿できるのが常ですが、

現在android端末からはそれが出来ません。

投稿の字が薄く表示され、タップしても反応がありません。

PCやiphoneからは出来るようです。

どうしたら解決するでしょうか?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

e6db88

私も同じ現象に遭遇。Androidです。
    LINEWORKSのサポートに問合せた結果、アプリの不具合だそうです。

> この度の事象に関してお調べいたしましたところ、
    > Android OSのウェブビューバージョンがアップデートされた環境で
    > 発生する事象であることを確認いたしました。
    >
    > 当事象は今後のバージョンアップにて修正するように進めておりますが、
    > 明確な修正時期などご案内のできる情報が現時点でございませんため、
    > 何卒ご理解いただければと存じます。
    >
    > それまでの間につきましては、お手数をおかけいたしますが
    > ご確認いただいておりますような、件名部分に一部変更を加えていただきますと
    > [投稿]ボタンが活性化いたしますため、ご対応いただきたく存じます。

この回答は9月9日のことで、10月15日現在、まだ修正されませんね。
    ノートや掲示板は全社で運用しているので困っています。

2024.10.15

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

榊原(総 投稿者

ありがとうございます。とりあえず小手先で対応して、バージョンアップを待つということですね。

18:04

0
前の投稿 トークルーム用スタンプ作成
次の投稿メンバーの外部連携可否について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。