プロフィール画像

えなす

2020.04.06既読 3520

通常のLINEと、LINE WORKSのプロフィール画像が連携してしまっているのですが、LINE WORKSの方だけ変更出来ますか?それとも、LINE WORKSの方を変えると、LINEの方も変わってしまいますか?
また、このプロフィール画像は、LINEと同じくLINE WORKSでも、トークルームで発言した際のアイコン画像となるのでしょうか?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

へちま

いや、たぶん別々のアプリなので連携するということはないと思いますよ。

2020.04.08

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

えなす 投稿者

ご回答ありがとうございます。
    別々のアプリ、ということはわかっているのですが、「LINE」のアカウントを使って「LINE WORKS」にログインし、今現在「 LINE WORKS」のプロフィール画像に「LINE」で使っている画像が表示されています。この画像は端末内にはないものですので、ということは「LINE」と連携、というか連動しているのかと思ったのですが、違うのでしょうか…。「LINE WORKS」の方を変更しても、「LINE」には影響ない、ということでしょうか?

2020.04.09

0
前の投稿 メンバーの電話番号をスマホの電話帳アプリに取り込みたい
次の投稿トークとグループ
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。