【ご質問】新規登録ユーザーがメッセージ確認できないようです

yuji

2020.04.06既読 2137

新規ユーザーを追加登録、ご本人もアカウントログインをしてアクセスができている状態です。
*管理画面で見ても「使用中」として表示
その後テストとして何件かメッセージを送りましたが、本人のLINE WORKS画面ではメッセージが表示されておりません。
登録済みユーザーからメッセージを送れますので、アカウント自体はアクティブと思うのですが、メッセージ受信できない原因が特定できず、、、。
どのようにすれば解決するものかご存じでしょうか。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

へちま

アカウントを2つお持ちだったりしませんか??
    別のアカウントにログインしていて、受信されているアカウントではないとか、、、

それ以外だと原因は不明ですね…

2020.04.08

2
  • 업데이트 된 답글입니다.

yuji 投稿者

へちまさん

ありがとうございます。自分も管理者なのですが、アカウントは一つ、アクティブになっているものの、
    その方の画面上ではメッセージ受信が確認できないのですよね。。。
    色々と試してみましたが、どうもうまくいかないようですのでアカウント削除して作り直してみたいと思います。

コメントありがとうございました。

2020.04.08

0
前の投稿 音事協事務局テレワーク
次の投稿メンバーの電話番号をスマホの電話帳アプリに取り込みたい
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。