予定の複製機能強化について

福島大輔

2020.04.08既読 4280

フリープランで導入の評価中です。
カレンダーに予定を入力したのち、他の日にコピーしたいと思うことがあります。
LINE WORKS のカレンダー機能では他社グループウェアのように容易に複製することができないようです。
例として、他の日にドラッグした際に 移動/複製 を聞いてきたり、コピー時に複数の日を指定できたりできないので、都度予定を作成することになってしまいます。
仕事は予定が基本になりますし、ブルーカラーなら定例の予定がほとんどだと思います。せめて他社並みになりませんでしょうか。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

智和

全く同感です。
    PCではコピー出来ますが、スマホアプリからもコピー出来る様にして欲しいです。

2020.04.14

0

IDO

コピー機能をよく利用していますが、もう一歩踏み込んで予定を複数のカレンダーに同時に追加できないものでしょうか?
    例えば、Aというグループの予定表と、Bというグループの予定表と、自分の予定表の3つに同じ予定を同時に登録するといった感じです。
    複数の部署にまたがった仕事をしているので、いちいちコピーして別々の部署の予定表に登録しているのが煩わしいです。

2020.07.15

1

アプリ版でも、TimeTreeのようにドラッグ&ドロップで予定のコピーor移動ができたらいいのですが・・・

2021.04.28

0
前の投稿 ブルーカラー向け料金プラン/複数プランの組み合わせについて
次の投稿会議召集スケジュール入力について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。