カレンダーの公開を組織外にしない方法

たなっ

2020.04.13既読 2931

カレンダーの公開を以下のパターンで行いたいのですが、やり方分からなくて困ってます。

①個人及び参加者のみに公開、個人及び参加者以外から予定があることが見える
②自組織内のみに公開、組織外から予定があることが見える
③会社内全員に公開

特に②のやり方ガス分からず、教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

たなっ様

おはようございます。
    カレンダーの保存ボタン上の公開(基本/非公開)で公開設定は可能かとおもいますが、②に関しては現状難しいかとおもいます。
    「自組織内のみに公開」はその該当者全員を参加者に含めてしまうのはおそらくダメなんですよね?

もし妥協案としてそれが可能なのであれば、件名に【○○個人予定】みたいな形でルールを統一して、運用してみてはいかがでしょうか。
    ご希望に沿った回答になっておらず申し訳ありません。

2020.04.13

1

たなっ 投稿者

ご回答ありがとうございます。仕様的には現状無理なのですね。了解です。仕様の変更まで暫定対応するようにします。

2020.04.13

0

たははは

②の部分だけですが、任意のカレンダーを組織外からは時間枠のみ見えるように設定できると思います。
    ブラウザ版のカレンダーの右側に点が縦に3つ並んでいるものをクリック→カレンダー設定→カレンダーの共有→時間枠だけ見せたい組織を選択→予定の時間枠のみ閲覧 の設定をすれば問題ないのではないかと思いますが、いかがでしょうか。

2020.04.14

0
前の投稿 管理者を増やすには
次の投稿通話
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。