ハムスター
ノート板にでは、添付、画像と複数かのうだが、ノートの書き込みでは、1つしか添付ができないため複数の添付が必要な際何回かに分けて送信する必要がある。 書き込みに関しても複数添付可能にして欲しい
LINE WORKS 2026.03.07 既読 364
自分のトークメモ書きしてるが不要になったものを削除や、送信取り消ししたあと、削除しましたなどの文言が延々と残り、履歴を追うのが手間
LINE WORKS 2026.04.29 既読 262
メンバーの書き込みに、顔絵文字でリアクションするが、怒りマークなどもう少し感情マークを増やして欲しい。リアクションに困る😅
LINE WORKS 2026.06.21 既読 42