カレンダーのグループ共有

CR

2020.04.14既読 2132

LINEWORKSのカレンダー機能について教えて下さい。
カレンダーをメンバーと共有したいので
メンバーを作成しましたし管理者がカレンダーを作成しました。
ですが、メンバーの画面には表示されません。
どうすればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

肉塊

予定の共有方法はいくつかあって、
    一番簡単なのは予定作成事に「参加者」にメンバーを追加する方法です。
    この場合一つの予定ごとに変更できて便利ですが、同じメンバーに複数の予定を共有する時はちょっと面倒ですね。

決まったメンバーに複数の予定を共有したい場合は2通りで、
    参加している組織で予定を共有したい場合は、管理者画面で「組織」を選択、共有したい組織を選択して「組織の修正」で「予定」機能をON‬

‪組織とは別のグループで共有したい場合は、‬
    ‪管理者画面で「グループリスト」を選択、グループを追加して「予定」機能をON‬
    ‪予定を共有したいメンバーを追加して作成‬

‪で、共有の予定を見るときはカレンダーを選択してハンバーガーボタンで「チーム/グループカレンダー」が出てくるのでそこのチェック入れたら見えるようになる‬
    ‪のような感じのはず…です‬が、どのへんで詰まってる感じでしょうか?

2020.04.14

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

くらとこ

グループごとの予定はわかるのですが、メンバー予定表にグループの予定が表示される方法が知りたいです

2023.01.10

0
前の投稿 通信でタイムラグが起こる
次の投稿返信時に添付資料も引用させたい。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。