メールのポップアップ通知について

とある会社のメンテ屋

2019.03.04既読 3843

主にパソコン側の話をします。
今回のバージョンアップ(Ver2.5.0)でポップアップ通知が可能となりました。
特に期待していたのは、PC版アプリの機能強化でした。
しかし、メールの新着通知に関する通知が改善されていないようです。

ブラウザでは、IEは未対応、chromeとFireFoxは、対応していますが
chromeは、動作せず、FireFoxは、数秒表示して消えてしまうといった具合です。
これでは、席に座っていない時に新着メールが来ても消えてしまうので
全く意味がありません。(新着表示が出続けるなら問題無しですが)
そこでPC版アプリでカバー出来るのか?と期待したものの全く動作せず。(ポップアップ通知として)

社外とのやり取りは、メールが多いので新着通知は、割と重要だったりします。
出来れば、トークのように新着が消えてもPC版アプリ側でNマークが付くとかして欲しい物ですが
皆さんは、どのような対応をされていますか?

ちなみにフリーのメール通知機能を利用していますが、フィルタ(フォルダ分け)を行っている関係上
受信トレイに着信した物しか通知を拾ってくれません。

コメント1

前の投稿 ESETエンドポイントアンチウイルス使用環境でDriveエクスプローラーがうまく動作しません
次の投稿カレンダーのアップデート後の変更について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。