トークルームが消えました

超初心者

2020.06.19既読 5845

超初心者です
トークルームを作ったのですが、一番上に固定出来ないかと長押しをしたら誤って消してしまいました

内容は消えませんとコメントが出たのですが、復活させる方法はありませんか?

宜しく御願い致します

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

超初心者さま

そのトークルームに超初心者さまが残っている(退室したわけではない)のであれば、
    削除してしまわれたトークルームで相手の方または複数人であればそのルームの誰かに
    何かしらトークを発してもらえばトークルームが新着トーク有で復活するとおもいます。

もし退室もされてしまっているのであれば、残っている方に招待してもらって、
    何かしらトークを発してもらえば同様にトークルームが新着トーク有で復活するとおもいます。

余談ですが、トークルームに新しい人を招待した場合、招待された本人はそのトークルームに
    何かしら動きがないと表示されないのは前から不便だなーと感じています。

2020.06.23

1

超初心者 投稿者

御教授ありがとうございます
    ルームの人にトークしてもらい復活しました
    助かりました!

2020.06.23

0

承知しました。
    解決されたようでよかったです(^ω^*)

2020.06.23

0
前の投稿 アカウントの切り替え
次の投稿失敗した送信データが消えません。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。