通知が消えない?

Rey

2020.07.07既読 22295

未読のトークは一つも無いのに、アプリのアイコンに通知(バッジ)が残ったままになっております。
とても気になるのですが、同じような現象の方や、消す方法をご存知の方いらっしゃいますか?

コメント5

• 업데이트 된 답글입니다.

坂本黒猫

下にスライドして更新かけても消えませんか?

同じような現象ならうちの会社でもありました。
    そのときの原因としては、未読トークを残したままそのトークルームを消したことによるものでした。
    解決法としては、消してしまった相手を特定して再度そのトークルームを開くことで消えます。
    特定できないとお手上げですね。

私が知っているのは上の例くらいですが、他にもあるかもなのであくまで参考程度にしてください。

2020.07.07

2

Rey 投稿者

ありがとうございます‼︎
    思い当たるトークルームを全てチェックしてみたところ、見事、通知が消えました‼︎
    本当に助かりました‼︎

2020.07.07

0

Nick

まれに発生します。PCのアプリでは何も表示されていないのに、携帯のアプリで見るとバッジが1つついたままなど。。
    その場合はPCのブラウザ版で未読順でトークをソートすると表示されるので、それを既読にすると表示が消えるということが今まで数回ありました。

2020.07.08

0

HT_sakurai

頻繁に使用しているので通知が数件表示されることはあったのですが、本日スマホをみると186件と表示。トーク画面で2件程度の未読状態です。スマホのアイコンに表示される通知とLINEWORKのトークに通知される数が違うのは何故でしょう?また、全て既読してもアイコンに表示された186件は残ったままでした。
    どなたか消す方法が分かれば、ご教示願います。

2022.09.13

1

坂本黒猫

そこまで件数が酷いと明確に何かしら原因がありそうですね。
    通知設定画面で1個1個オフにしながら見ていけば、どこの通知が原因か特定出来るかもです。

2022.09.13

1
前の投稿 友達追加
次の投稿既読者、未読者のCSV出力について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。