フォルダの写真が見れない

れヴォーグ

2020.08.28既読 7657

アップデート後、フォルダの中に保存した写真が閲覧できない。画面が黒いままになってしまう。
解決方法知りませんか?

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

亜由美

スマホ版でしょうか?  アップデートによる具合であれば、一旦アンインストールし、再インストールすると直ることが多いです。
    私のスマホ(xperia)で試してみたのですが、閲覧には問題ありません・・・もし、グループフォルダのみの問題でしょうか?
    ネットワークの不安定を考えられますので、再度試すとできるかもしれません。

IT関係は苦手ですみません。

2020.08.28

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

ときぽん

私もアップデート後、フォルダに保存した写真が閲覧出来ません。再インストールしても同じで、他メンバーも閲覧出来ていません。共通点はiphoneユーザーで、Androidユーザー&PCは問題なく閲覧出来ています。
    アップデートデータの問題なので、ヘルプセンターに問い合わせ中です。早く改善して貰わないと困ります!

2020.09.02

1
前の投稿 画像が表示されない
次の投稿不具合
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。