オープンチャット機能について

swk

2020.11.11既読 7768

LINE WORKSでオープンチャット機能を利用したいのですが、方法がわかりません。

オープンチャット機能でなくとも、メンバー同士が直接接点を持つことができないグループトークのような機能があればありがたいのですが、どなたかご教示いただけますでしょうか。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

明里@aka

社内グループウェアですからオープンチャットはございませんね。
    でも、LINE側のオープンチャットなら参加できるかと、

2020.11.18

1

swk 投稿者

ご回答ありがとうございます、承知しました。

2020.11.18

0

FUJITA Hideki

どのようにすれば、LINEオープンチャットに参加できますか?
    別のLINEアカウントからLINEオープンチャットに招待してもLINE WORKSアカウントには招待が届きません。
    無料のLINE WORKSアカウントでは、制限されているのでしょうか?

2023.04.27

1
前の投稿 【LWUG】LINE WORKSユーザー直伝!ビジネスチャットのコミュニケーションを円滑にするコツ!(勉強会のQ&A)
次の投稿【LWUG】他社との連絡が楽になる?外部トーク連携、かんたん解説(LINE WORKS勉強会のQ&A)
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。