トークのコンテンツにある画像のみの削除の仕方

Sakura Toyama

2020.12.28既読 3605

フリープランでLWを利用しており、トークで投稿された画像(コンテンツ内にある)を削除したいのですが、方法を教えていただけますでしょうか?コンテンツに表示される画像のみの削除を希望で、投稿のテキストはそのまま残しておきたいです。フリープランの上限5GBに近づいており、多くの容量を取っている画像のみを削除したいです。よろしくお願いいたします。

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

しゅまい

新年、明けましておめでとうございます。
    チームやグループをトークルームであればトークフォルダを削除できます。

2021.01.04

2

Sakura Toyama 投稿者

明けましておめでとうございます。
    ご返事ありがとうございます。トークフォルダを削除するのではなく、コンテンツに表示される特定の画像のみを削除したいのですが、フリープランではそれが叶わないのでしょうか?フリープランを継続するつもりなのですが、容量が5GBに近づいており、容量を占めている画像(写真)のみ削除して、トークの投稿はそのまま残しておきたいのです。フリープランでは、或いはLine worksはそういった機能はないのでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。

2021.01.05

1

上記同じく、グループトーク内の写真や動画を削除したいのですが、どなたかご存じありませんでしょうか。

2024.02.29

0

KY_8abfa8

私も上記同じく、グループトーク内の写真や動画を削除したいのですが、どなたかご存じありませんでしょうか。
    フリープランからアップグレードしないと対応できないのでしょうか💦

2024.03.05

0
前の投稿 すみません、初期の段階でつまずいています。
次の投稿Macユーザーです。Google Chromeからカレンダーを閲覧しようとすると正常に表示されません。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。