PCアプリでのタスクアイコン表示

T_K

2021.02.08既読 5112

今回のアップデートで実装されたタスク機能ですが、モバイル版、ブラウザ版ではアイコンを表示できるのですが、PCアプリ版の左の列にタスクのアイコンを表示する方法はありますか??

コメント6

• 업데이트 된 답글입니다.

坂本黒猫

恐らくですが、表示できそうに無いですね。
    アドレス帳やアンケートみたいに、カレンダー等を経由してブラウザ版で使うしか無さそうです。

2021.02.08

1

T_K 投稿者

コメントありがとうございます。
    やはりそうでしたか。PCアプリ版で使えるとすごく便利そうなので、今後に期待します。

2021.02.08

0

lipsum

ちなみに自分はモバイル版でもアイコンが表示できない(そもそもモバイル版でタスク機能が使えていない。ブラウザ版ではできる)のですが、坂本黒猫さんはどこかから設定されましたか?
    新体系では全プランでタスク機能が解放されているようなのですが、、、

2021.02.08

2

T_K 投稿者

坂本黒猫さんではありませんが、私はこちらのページを見て設定しました。
    「モバイルメニューを設定する」という項目です。
    参考にどうぞ。

https://guide.worksmobile.com/jp/admin/admin-guide/settings/customize/mobile-app/

2021.02.08

0

lipsum

T_Kさんご回答ありがとうございます。申し訳ありません、宛名をミスしました。
    参考ページをありがとうございます。
    管理者でないと変更できないようですね。

2021.02.08

1

坂本黒猫

私は特に設定をいじっては無いですね。
    他の管理者の方が設定した可能性もありますが、気づいた時には(・・・)その他のアドレス帳の横に出てました。
    なお、フリープランのiOSです。副管理者ですので一般ユーザーと若干項目が違うので参考にしづらいですが。

2021.02.08

1
前の投稿 マイカレンダーを他の人と共有する方法について
次の投稿タグの管理で、マイタグが表示されない。
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。