LINEユーザが作成したグループに参加したい

ko-ya

2019.06.13既読 3018

利用ガイドでは、「できること・できないこと」の中に、「LINEユーザーとのトークルーム>できないこと>グループ機能」とありますが、このグループ機能とはLINEのグループ?LINEWORKSのグループ?それとも両方?どちらの事を言っているのでしょう。
やりたいこととしては、LINEユーザが設定したグループに参加するためにLINEユーザから招待してもらいたいところですが、LINEユーザがLINEWORKSのトークIDをもとにグループに招待しようとすると、即座に「退会しました」と表示されるとの事。
解釈だけの事かもしれませんが、明確に記しているサイト・ドキュメント等ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示願います。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

ko-ya 投稿者

「LINEユーザとLINEWORKSユーザでグループを作成したい」の標題で既にharu_pさんが投稿済みの内容でした。
    そこで、「LINEWORKSのトークIDでLINEグループに参加・LINEWORKSのグループにLINEユーザを招待はできない」の旨、明言されている方がいらっしゃいましたので、そのように解釈します。
    有難うございました。

2019.06.13

2
前の投稿 PC版ラインワークスが立上りません
次の投稿トーク内画像の保存期間について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。