「コメント通知」は投稿者以外には無効?

まっちゃん

2021.02.12既読 1890

コメントが許可されている掲示板で投稿者以外の人が「コメント通知」を「ON」にしても、その人にはコメント通知が届かないのですが、これは仕様でしょうか。

というのも、投稿者が社員全員に対してあるお題を出して、それに対して社員がコメント欄に思い思いに意見を述べる、という掲示板の使い方を試しているのですが、せっかく誰かが面白いコメントを投稿しても(コメント通知をONにしていても)お題の投稿者以外には通知が届かないのでコメント欄が一向に盛り上がりません。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

まっちゃん 投稿者

すいません、私の勘違いでした。
    他の人に「コメント通知」をONにするようお願いしていたのですが、コメントを入力してから1時間後にサービス通知が届いたとのことです。
    スケジュール登録やトークのメンションなどの通知はすぐに届くのに、なぜホームのコメント通知にこれだけ時間がかかるのかは謎ですが。

2021.02.12

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

牧野佳子

権限設定で投稿しかできない様になってます。その投稿にコメントを返すことは可能ですか

2023.03.17

0
前の投稿 フリープランの5Gの容量でどの程度の部署内のやり取りが可能か
次の投稿共有カレンダーの表示について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。