[Ver3] トーク内容のコピー結果が文字化けする

ija

2021.02.12既読 6617

PC版を利用しています。
Ver3にアップデート後、トーク内容のコピー結果が文字化けするようになりました。
対処についてご存じの方いましたら教えて下さい。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

坂本黒猫

私の方では文字化けしていないので、詳しいことは分かりませんが、環境設定からトークのフォントを変更したり、基本設定の言語のところを一度英語に変えて、再度日本語に戻したりすることで直ったりしませんか。
    駄目そうなら再インストールしてみる事をおすすめします。

2021.02.13

0

こちらでもWindows10版アプリのトークからのトーク内容のコピー&ペーストで文字化け確認しております。
    メモ帳、ワードなど問題なく、自社で使っているシステムでのみ貼り付け時に文字化け発生します。
    アプリ再インストール、環境設定などの設定変更では改善しませんでした。
    一度メモ帳に貼り付けてから、メモ帳から再度コピー&ペーストするか、
    ブラウザ版のトークだと文字化けしないので業務上どうしてもコピー&ペーストが必要ならブラウザ版を利用するしかないかもしれません。

2021.02.18

0

ija 投稿者

どうも、Windows10対応を表明していないような古いアプリ(開発が終了しているオンラインソフトなど)への貼付けで、文字化けが発生するようですね。

2021.02.19

2
前の投稿 退職に伴う友達引継ぎ
次の投稿登録
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。