アイコンの不具合

tkg1

2021.03.04既読 5476

トーク画面のアイコンについての質問です。

今朝からアイコンに不具合が起きており、トーク一覧にて通常1対1でのトークの場合、相手のアイコンのみが表示されていると思いますが、そちらが丸の中の左半分が相手のアイコン、そして右半分が自分のアイコン、として出てくるようになってしまいました。

グループのトーク画面のイメージです。最初は相手のアイコンのみですが、そちらをちょっとクリックしただけで、そのように変わってしまいます。

同僚のパソコン内のラインワークス、そしてトーク画面も確認してもらいましたが、その症状は自分だけで、パソコンを再起動してもダメでした。

何かわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいので宜しくお願い致します。

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

ほしいも

他の投稿でもありましたが、仕様変更の様です。判別がしずらくなりましたね。

2021.03.04

2

tkg1 投稿者

コメントありがとうございます。他の方の投稿でもあったのですね。とても見づらくなってしまいましたが、仕様変更なら仕方ないですね。

2021.03.04

0

ほしいも

トークルームを削除し、再度ルーム作成すると相手のアイコンは1人になりました。(また仕様が変わった?)
    但し以前と仕様が変わり過去トークは全て削除されてしまいますので注意が必要ですが。

2021.03.04

1

tkg1 投稿者

コメントありがとうございます。こちらのやり取りの間にアップデートがあり、それをやったあともやはり同じくハーフ&ハーフのアイコンでした(笑)トークルームを削除すると大丈夫そうなんですね。ただ全てトークが削除されるとなると・・・ちょっと困ってしまいます💦少し様子を見てみます。ちなみに同僚は私と同様にアップデートをしましたが、元々不具合は起きておらず、アップデート後も大丈夫でした。不思議です。

2021.03.04

2
前の投稿 フリープラン ストレージについて
次の投稿マウスポインタの表示、タッチパネルの操作
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。