グループ設定について

MGY若林

2021.04.20既読 2926

グループフォルダのフォーマットを作成しておき、コピーしてグループ名、参加メンバーを都度登録することはできますか?

コメント5

• 업데이트 된 답글입니다.

MGY若林 投稿者

グループメンバー作成のことではありません。現場(物件)ごとにグループを作成するのですが、資料や写真のフォルダを事前に作成しておきフォーマットとして活用することはできないのかとおもいまして。グループ名やメンバーは物件が変わればその都度設定します。フォルダ内のレイアウトをフォーマット化(共通)したいのですが… 無理っぽいですか?

2021.04.20

0

るんるん

>資料や写真のフォルダを事前に作成しておきフォーマットとして活用することはできないのかとおもいまして。
    それでしたら「ホーム」の掲示板を活用した方が良いような気もしますがいかがでしょうか?

2021.04.20

0

るんるん

>フォルダ内のレイアウトをフォーマット化(共通)したい
    フォーマットはホームの「掲示板」に作成しておき、
    同じフォーマットを使用したいグループに対して、その掲示板を公開してゆけば良いのかな?と思いました。

>資料や写真のフォルダを事前に作成しておき
    「ホーム」の掲示板ですと、写真も沢山添付した資料を作成できるのと、メンバーを指定して公開することもできます。
    フォーマット的に使うのに便利そうです。

2021.04.20

0

るんるん

もし写真、動画が多い場合はドロップボックスを使った方が効率的かもしれません。
    https://line.worksmobile.com/jp/blog/product/appdirectory_dropbox/

2021.04.20

0

MGY若林 投稿者

ありがとうございます。参考にしてみます。

2021.04.20

1
前の投稿 トークに上げたファイルの削除方法について
次の投稿掲示板の資料共有
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。