複数人で共有するアカウントについて

まあちゃん

2021.08.25既読 5487

「人事担当」というアカウントを作成して、社員からの人事関係の問合せを当該アカウントに集約したいと思っています。

その際、当該アカウントは人事担当者複数名が共有(アクセス)できるようにしたいと思っています。

なにか良い方法はあるでしょうか?お知恵をいただけますと幸いです。

コメント5

• 업데이트 된 답글입니다.

るんるん

IDとパスワードを知っている人は、誰でも同時にアクセス可能です。
    「人事担当」というアカウントを作成して、対象者にIDとパスワードを教えてあげればOKです。

2021.08.25

0

まあちゃん 投稿者

るんるんさん、ありがとうございます。
    たとえば自分のスマホで自分自身のアカウントを使っているとき、共有アカウントに切り替えたいと思ったら、一度自分自身のアカウントからログアウトして、共有アカウントにログインし直さないといけないということですか?

2021.08.26

0

るんるん

スマホは5つのアカウントを切り替えて使用できますので、ログアウトの必要はないかと思います。
    便利なのでぜひ設定してみていただければと思います。

https://guide.worksmobile.com/jp/settings/settings-guide/personal/multi-account/

2021.08.27

0

まあちゃん 投稿者

るんるんさん

なるほど、モバイルだとそういう機能があるのですね。それは便利ですね。
    ありがとうございました。活用を検討します。

2021.08.30

0

るんるん

2021.09.01

0
前の投稿 顧客/取引先「外部ユーザー登録可能数」の意味
次の投稿いいね!ボタン
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。