他の社員のカレンダーの詳細情報を1クリックで見たい

その

2021.08.25既読 3010

社員全員の予定を共有して誰でも確認や編集をできるようにしているのですが、

「メンバー予定表」から他の社員の予定を一覧で確認する際、「共有設備」に何を入れているかを確認したいのですが、詳細を見たい予定をクリックすると表示される時とされない時があります。

通常は「共有設備」を選択していると「場所」の欄に紐づいて表示されてくるのですが、別で訪問場所などを入力している時などはクリックしても表示されません。

何か設定などで、すべてを表示させる方法はありますか?

※PCブラウザ版の右上にある「共有設備」ボタンからではなく上記のやり方で見たいです。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

るんるん

>「メンバー予定表」から他の社員の予定を一覧で確認する際、「共有設備」に何を入れているかを確認したいのですが、詳細を見たい予定をクリックすると表示される時とされない時があります。
    →ライトプラン以上で設定できるようです。

有償プランで使用中であればこちら

https://guide.worksmobile.com/jp/admin/admin-guide/manage-service/calendar/calendar-settings/

2021.08.25

0

るんるん

>通常は「共有設備」を選択していると「場所」の欄に紐づいて表示されてくるのですが、別で訪問場所などを入力している時などはクリックしても表示されません。
    →フリープランの状態だと、この表示のようです。
    フリープランで「共有設備」に何を入れているかを確認したいということであれば
    場所の欄に共有設備を入力することで表示されるようになるかと思います。

2021.08.25

0

その 投稿者

ありがとうございます!

ライトプランでの契約なので、頂いたリンクから設定をすべて確認しましたが設定に問題はありませんでした。

ただ、「共有設備」を選択して「場所」欄に自動的に反映された後に、「地図添付」から訪問場所の住所を入れると「場所」欄に上書きされる為、表示されない事がわかりました。
    なので、「共有設備」と「場所」の入力が重複する際の入力方法は改めて検討したいと思います。
    アドバイス頂きありがとうございました!

2021.08.26

0
前の投稿 ビデオ通話が開始直後に終了する
次の投稿管理画面からメンバーの「紹介QRコード」を一括取得する方法
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。