以前使っていたIDでLINEワークスを使っていた友人が諸事情で新しいIDに変更したところ過去の投稿履歴が見れなくなってしまったようです。どうしても前の投稿が見たいと相談受けたのですがどうしたら見れるのでしょうか?もう過去の投稿は見れないのでしょうか?

小林進

2021.08.27既読 3217

以前使っていたIDでLINEワークスを使っていた友人が諸事情で新しいIDに変更したところ過去の投稿履歴が見れなくなってしまったようです。どうしても前の投稿が見たいと相談受けたのですがどうしたら見れるのでしょうか?もう過去の投稿は見れないのでしょうか?

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

るんるん

管理者画面の監査、トークでの確認もできるかなと思います。

諸事情で新しいIDに変更したとのこと、
    ①前のIDのアカウントはもう無いということでしょうか?
    ②前のIDを残したまま、新たにIDを作成したということでしょうか?

②であれば、管理者画面からパスワードを変更してあげる等の対応をすれば、また普通に使えるようになります。

2021.08.27

0
前の投稿 トークルームでの「画面共有」ができなくなった
次の投稿有料プランへの変更
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。