メンバー・外部の管理

Krishna

2021.08.30既読 2276

私共の会の会員様にLINE WORKを利用していただこうと思っています。
その際、会員様が個々にグループやトークを作成できないようにしたいのですが、なにか方法はありますか?
会員様をメンバーにして、個々に作られたトークやグループでの内容を管理しようとしたのですが、情報量が膨大だったため、
内容を管理するのではなく、そもそも個々のやり取りができないような方法があればと思い相談です。
会員様それぞれに、LINE WORKSの管理者になってもらい、外部の方としてトークやグループに加えれば、
外部の方が勝手にトークやグループを作れないということになるのでしょうか?
会員様にLINE WORKSの管理者になってもらうのも、会員様に多少負担がかかりそうでしたので、悩んでおります。
アドバイスいただけると幸いです。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

音威子府

グループ自体はトークを使うかどうか管理者が設定することができます。
    一応グループに会員を招待して個別トークルームは使わないように案内するしかないかなと思います。

2021.09.01

0
前の投稿 トークルームのメンバー削除
次の投稿新規登録者がグループトークに参加できない
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。