LINEユーザー招待について【初期設定で、共有されないようにするには?】

techtechPM

2021.09.10既読 2755

導入したばかりで、機能についてあまりわかっていないのですが、LINEユーザー招待について、分からないので、

教えてほしいです。

フリープラン利用中です。

実験的に、LINEユーザーを招待して、参加・登録しました。

登録後、他のメンバーより、招待したLINEユーザーの情報が、アドレス画面で、確認できると報告がありました。

アドレス画面で、LINEユーザーの情報を確認し、修正で、「共有」の設定を変更後は、招待したメーンバーのみ確認でき、

その他のメンバーでは、確認できなくなりました。

初期設定等で、アドレスの設定が、「共有」になっているからだと思いますが、初期設定で「共有しない」とすることは、出来ないのでしょうか。

管理者画面等、いろいろ探したのですが、設定できる項目が見当たりませんでした。

フリープランではできないのでしょうか。

LINEユーザー側からすると、特定のメンバーと繋がっているはずなのに、その組織全体と繋がっている、聞いていない、っことになり、問題にならないのでしょうか。

宜しくお願いします。

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

るんるん

こちらの設定はどうなっていますでしょうか?

2021.09.10

0

るんるん

すでに登録済のLINEの連絡先は、以下の画面から、管理者が設定することもできます。

2021.09.10

0

techtechPM 投稿者

るんるんさん、返信ありがとうございます。

管理者画面のサービス、アドレス帳から、設定できるんですね。ありがとうございます。

早速、公開範囲を、「特定のメンバー指定」へ変更しました。

2021.09.13

1

るんるん

公開範囲「特定のメンバー指定」へ変更されたとのこと、解決できそうで良かったです。
    管理者さん、色々と大変ですが頑張りましょう!

2021.09.14

0
前の投稿 トークのリスト表示にアイコンつけてください。
次の投稿添付ファイルがwinmail.datになる
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。