メンバーを非表示にする方法

いずみもり

2019.09.19既読 6283

LINEWORKSを使う部署が一気に増え、80人ほど事前にメンバー登録する必要があります。
メンバー登録するとアドレス帳などに表示されてトークできるものと勘違いされる可能性があるため、
セキュリティ設定から「所属組織の公開」をOFFにして、
「メンバーからの検索可否」もOFFにして、
他のメンバーから表示されないようにしようと考えています。
これを個別ではなく、一括で設定する方法はありますか?
そもそもこの方法ではなく、良い方法があればご教授お願い致します。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

登録したメンバーを非表示にしておきたいということですか?
    仮にトークをされたとしても、トークの内容は監視できると思うのですが、それではダメという事でしょうか?

2019.09.19

0

組織図の閲覧制限をかけられたいという事でしょうか?
    そうしますとライトプラン以上の契約が必要みたいですね…

2019.09.23

0

初めてのコメント失礼いたします。line works内で氏名を非表示にしたいのですがどのようにすれば良いですか。アドバイスよろしくお願いいたします。

2023.02.16

0
前の投稿 解決:掲示板の表 バグ?
次の投稿カレンダーのスケジュール申し込みに googleスプレッドで申し込みフォームの追加はできないですか?
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。