掲示板の順番の入れ替え

その

2021.10.05既読 3698

掲示板の順番を変更しても、反映されません。

何度試しても、何日待ってもダメです。

「管理画面」の「掲示板の管理」から変更する以外に何か更新方法があるのでしょうか?

プラン:ライトプラン

コメント4

• 업데이트 된 답글입니다.

わくわく

ライトプランということなので、お問い合わせしてみた方が良いような気がします。
    https://line.worksmobile.com/jp/contactus/request/

不具合なければ、通常は管理画面の以下から順番変更ができます。

2021.10.05

0

わくわく

最近は丁寧に「ドラッグ&ドロップで編集可能」と表示されるようになりました。

2021.10.05

0

その 投稿者

わくわく様
    ご回答ありがとうございます。
    問い合わせをした結果、私が「掲示板」をそもそも理解していなく、順番が変わっていないのは掲示板の「トップページ」を変更していないからと分かりました。

◆『カテゴリー』の順番はわくわく様にご回答いただいた通り、
    管理者画面の「サービス」→「掲示板」→「掲示板の管理」からの設定

◆『掲示板のトップページ』の順番は管理者画面の「サービス」→「掲示板」→「トップページ」からの設定

初歩的な勘違いで失礼しました。

2021.10.06

0

わくわく

解決して良かったです!
    トップページ変更の問題だったのですね。
    使い慣れるまで、マニュアルも多く何かと大変かと思います。

お問い合わせ結果を教えていただきましてありがとうございました。
    勉強になりました!

2021.10.06

1
前の投稿 全社員が利用できるトークルームを作成したい
次の投稿トークに送信した写真がデータ形式で表示される
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。