チームトークルームの制限について

PESU

2019.10.03既読 2226

組織を作成するとそれに供ってチームトークルームが連動して自動作成されますが、
A部の下の階層にB課を作成したときに、B課に所属する人がB課のチームトークルームには参加し
A部のチームトークルームには参加できないようにすることは可能でしょうか?
B課に所属する人はA部のB課所属となってしまい、どうしても両方のトークルームに参加することになってしまいます。
A   部  ←こっちのトークルームには参加できないように制限
  |
B   課  ←こっちのトークルームには参加可能

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

おそらく出来ないみたいですね。
    なぜ分けられたいのですか?

2019.10.06

1

PESU 投稿者

回答ありがとうございます。

A部に属する課長達だけのトークルームと、各課のトークルームを組織編成とリンクして作ることが目的です。

ただ、この方法でいくと、各課のメンバーがA部に属する扱いになるため(A部→〇〇課)、各メンバーもA部のトークルームに参加できてしまうのです。つまり課長達のトークルームに参加できてしまいます。

やはりグループを作ってそのトークルームで運用するしかないのでしょうか?

2019.10.06

1

なるほど。
    特定のメンバー間でのトークを希望されるのならトークルームを分けるしか無さそうですね。

2019.10.07

0
前の投稿 名前の変更
次の投稿1回のトークで送信できる文字数
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。