最新版にアップデートしたら同意ボタンが押せず、ログインできない。

Shio

2022.01.20既読 12926

最新版(2022年1月20日に通知あり)にアップデートしたのですが、ログイン後、

「利用規約とプライバシーポリシー改定のお知らせ」というポップアップ画面が表示

され、同意を促すメッセージがでています。

規約

規約に同意してサービスを利用する

同意しない(ログイン画面へ移動)

が表示されているのですが、同意ボタンが押せず、アプリの使用ができません。

(規約をスクロールしても特に同意が有効になるような事は無く、同意しないも同様に押せない状況

キーボードで選択し、エンターキー等でも選択できないです。) 

唯一右上の×ボタンからアプリをクローズする事はできるのですが、ログインできた方おられますでしょうか。

W11 , 英語版を使用しております。

アップデート前までは普通に使えております。

コメント7

• 업데이트 된 답글입니다.

bluebottle

変ですね、、、以下の情報があれば解決方法を見つけるのに助かると思います。
    1. 「同意」ボタンを押してもポップアップが消えませんか?
    2.ウェブからアクセスしても「同意」を押した時反応がないですか?

2022.01.20

1

Shio 投稿者

コメントありがとうございます。
    はい。ボタン自体が押せませんでした。
    最終的に、下記で方法でログイン後アプリが使用できる様になりました。
    1. ブラウザでログイン (その際、同様の際にも同じように同意を求められるので同意を押す)
    2. その後、アプリ側でログインすると同意が求められずログインできる。

2022.01.20

1

FicSPT

海外の利用者で同様の現象があるようです。
    現在確認しておりますのは、タイ、米国になります。

2022.01.21

0

snowleopard

インドネシアでも同じような現象が発生しています。
    今でも同意のボタンを押すことができず、アカウントをアクセスできない状態で困っています。

2022.01.21

0

Toshi3.I

シンガポールでも同様の現象が起きているようです。再インストールをしてもらってもうまくいきませんでした。解決の程お願いします。

2022.01.21

0

thinkcoffee

今できるんじゃないですか? アメリカは問題ないらしいです

2022.01.21

1

Kaniz0

上海で同様の現象が発生し、Shioさんの方法で解消しました。
    ありがとうございました。

1. ブラウザでログイン (その際、同様の際にも同じように同意を求められるので同意を押す)
    2. その後、アプリ側でログインすると同意が求められずログインできる。

2022.01.24

2
前の投稿 月表示の予定表デザインについて
次の投稿トークルームの写真、ファイル添付について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。