自分が送信したファイルを更新すると送信ファイルまで変わって表示されてしまう。

岩本

2022.01.21既読 1490

LINEワークスをブラウザで使う場合は問題ないのですが、アプリケーションで使う場合です。

トークでファイルを送信して、その後編集して同名ファイルのまま再度送信すると、以前に送っているファイルを開こうとすると最新のものが表示されてしまいます。

恐らくローカル上のデータを読み込みにいってるのでこの現象が起きるんだとは思うのですが。

これを送信したファイルをそのまま表示するようにはできないのでしょうか?

お力をお貸しください。

コメント1

• 업데이트 된 답글입니다.

わくわく

う~ん、ちょっと難しそうなので、ファイルを更新する度に、日付や番号などをファイルに付けて運用するのが一番良さそうな感じがします。
    例えば「01221919 会議議事録」1月22日19時19分に更新しましたよ!という意味等

ファイル名を変えないと、ダウンロードした場合など
    古いファイルなのか新しいファイルなのか判別不能になるので、社内でトラブルになりそうな気もしますが、どうでしょう?

2022.01.22

0
前の投稿 社内用に自動応答メッセージが設定可能になりました。
次の投稿タスク?等の使い方について
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。