更新箇所に関してついているマークを(少ない労力で)非表示にしたい

tanaka-t

2022.01.26既読 1774

1月20日のバージョンアップ後、新たについた

・カレンダーの[設備の予約]につくオレンジのN

・トークのメニュー配下、タスクにつくオレンジ(赤?)のドット

・グループトークの[テンプレート]につくオレンジ(赤?)のどっと

このあたりを非表示にしたいのですが、

どちらも「1度クリックするほかない」という認識でよかったでしょうか?

新機能かつ、1つしか表示がない[設備の予約]はまだ仕方ないとしても、

沢山グループトークをもつユーザーとしては常時オレンジ点?赤点?が表示されるのが気になって仕方ないのですが・・・・

Admin画面の[サービス]-[トーク]-[テンプレートを使用:しない]にすれば非表示になるでしょうか?

(無償のテスト環境だとAdmin画面の[テンプレートを使用]の設定変更ができないため検証ができず…)

コメント0

前の投稿 外部ユーザーへ表示されるプロフィール写真について、内部ユーザーと使い分けはできますか?
次の投稿タスクが1か月分しかカレンダーに表示されません
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。