LINEWORKSのメールでできること

さぶぶ

2022.02.02既読 1828

現在フリープランで、今後ライトかベーシックかで契約を迷っている者です。

ストレージ等の差などわかりやすい部分はわかるのですが、「メール」についてはいまいち調べてもイメージが固まりません。

以下の点についてすでにメールをご利用されている方などでご教授願えたらと思います。

①現在、独自ドメインでOutlookにてメールを使用しているのですが、この独自ドメインもLINEWORKSのメールに統合できるのでしょうか。(受信、返信など)

②上記の独自ドメイン等の外部メールアドレスをモバイル版のアプリでも確認や返信ができるのでしょうか

③メールの機能でこれはすごく便利だった。という部分がありますでしょうか?

以上稚拙な文章で申し訳ございませんが、もしわかる方おられましたらお教えください。よろしくお願いします。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

高山裕二

独自ドメインでも使用はできます。
    が、正直、LINE WORKSでメール機能を使用するメリットはほぼありません。おまけ程度で考えた方がいいです。
    ライトプランは残念ながら2022年4月1日より1ユーザーあたり月額540円のスタンダードプランに強制変更となります。
    そのコストに見合うだけの運用が出来るのであれば切り替えてもよろしいとは思います。

2022.02.04

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

独自ドメインをモバイル版のアプリでも確認できます。
    メール機能は他のサービスと同じくらい使用できるのがメリットだと思いますね。
    個人的には特に悪いなと思うことは別にありませんでした。

2022.03.01

0
前の投稿 ファイル共有の「フォルダを開く」ボタンの動作不良
次の投稿独自のスタンプ
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。