アップデート方法

hiyu

2022.02.22既読 1387

地方数店の販売員(年配)から、「アップデート」が出てきてどうしたらいいかわからないと言われ、電話にて操作してもらっているのですが、アップデートできる店舗とできない店舗があります。

キャッシュ消去などして、再度更新してもらうのですがアイコンの周りがグルグル回っていて先に進まない様です。

同じ様な状態になった方、解決方法がわかる方がいましたらご教示下さい。

※タブレットは全店共通です。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

こんにちは。
    ご年配の方が操作される等でアップデート方法がわからない場合は極論、一度端末からアンインストールして、ストアからダウンロードして強制的に最新版をインストールするという手段もあるとおもいます。

2022.02.22

0
  • 업데이트 된 답글입니다.

hiyu 投稿者

けーちゃん@ラインワークス活用中 様

こんにちは。
    コメントありがとうございます。

1店舗試してみました。
    インストールすると同じ状態(アイコンの周りがグルグル回っていて先に進まない)だったのですが、
    一度GooglePlayストアをアンインストールしてから行うと、LINEWORKSをインストールする事ができました。
    ありがとうございました。

2022.02.22

1
前の投稿 iPhoneからトークを用いてWindowsへ画像送付したときのファイル形式に齟齬がある
次の投稿共有カレンダーについて
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。