管理者権限によるメンバーのパスワード初期化

西岡伸剛

2019.10.21既読 4360

LineWorksトライアルから正式版に移行時、設定情報などは引き継いだのですが、すべてのメンバーは再度ログインする必要があったため、数名のメンバーがパスワードを忘れて困っています。管理者の操作などでパスワードをクリアして再設定する方法はないのでしょうか?

コメント5

• 업데이트 된 답글입니다.

Bose

はい、可能でございます。
    管理者画面→セキュリティタブ→セキュリティ機能→[パスワードを変更したいメンバーを選んでください]→ログイン情報→パスワード変更
    こちらで変更可能となります。

2019.10.21

3

Hi

2019.10.24

0

西岡伸剛 投稿者

Boseさん ありがとうございました。とりあえず各人にパソコンからログイン画面に移行させて「ID:パスワードを忘れた方」から面倒なやり取りをさせてパスワード変更をしていたのですが、パスワード変更ここにあったのか・・・。助かりました。

2019.10.24

1

> Bose様、西岡伸剛様、
    パソコンでも使えるようにしたいのですが、認証番号が分かりません。
    https://community.worksmobile.com/jp/posts/1529?cno=-1

2020.07.15

0

無料版のアカウントで、記載等しておりまして、管理人が今不在で対応できず、パスワードの変更すらできない状態です。
    何とかならないものでしょうか?
    現状のアカウントでは記載も出来なくて困っております。
    tanaka.agoodchild@miyamaeiaidojo
    のアカウントがログインできない且つパスワードも設定できない状態です。

2023.06.17

0
前の投稿 写真が貼り付けられない!
次の投稿既に別組織でLINE WORKS利用者を招待
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。