「チーム/グループカレンダー」で表示されるワークスグループ名の変更後の反映

もんちゃん

2022.03.09既読 2517

ワークスグループ名を変更したのですが、カレンダーメニューの「チーム/グループカレンダー」には変更前のワークスグループ名が表示されます。これを変更することはできないのでしょうか。

※以前にも同じタイトルで投稿がありましたが、解決されていないようですので私からも質問させてください。

コメント3

• 업데이트 된 답글입니다.

もんちゃん 投稿者

先ほど電話サポートで解決しましたので、こちらで方法を共有します。

「管理者画面」→「基本設定」→「会社情報」の「企業/団体名」欄に適当な名称を入力。
    カレンダーのチーム/グループカレンダー直下の名称が、適当に入力した名称に切り替わることを確認。
    「会社情報」の「企業/団体名」欄を正規のものに戻す。

これで解決しました。以上です。

2022.03.10

4

音威子府

え?おかしいですね。私はテストしてみたら問題なく変更されました。

2022.03.16

0

あおいも

同じ状況で困っていましたがこの方法で治りました。共有ありがとうございます!

2022.06.21

1
前の投稿 ログインに時間がかかる
次の投稿テキストのペーストの際の選択表示に関して
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。