トーク画面が開けないのですが・・・

るかわ

2019.10.26既読 10465

お疲れ様です。
会社内でラインワークスを利用させてもらっていますが、Aさんのラインワークスだけが、ある日突然トーク画面のみ開けなくなりました。
ホーム画面は問題なく閲覧等できる状態です。
ホーム画面が開けている状態でそのままトーク画面を開こうとしてもやはり「ページを表示できません」となり困っています。
パスワードも変えてログインしてみたのですが、やはりトーク画面のみ開けません。
他のラインワークスからAさんのトークルームを確認すると名前の右隣りに「OFF」の表示があります。
ちなみにですが、他のパソコンでAさんのIDとパスワードでログインするとトーク画面は問題なく開けました。パソコンに詳しくないのですがAさんのパソコンに問題がありそうでしょうか・・・?その場合どのような手順で何をすればよろしいでしょうか・・・。
どなたかご存知の方ご教示頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

コメント8

• 업데이트 된 답글입니다.

はせはせ

同じような状態です。解決していません。

2019.10.26

0

るかわ 投稿者

はせはせ様 コメントありがとうございます。同じような状態なのですね・・・。どうしたらいいのでしょうかね・・・。何か解決の糸口がありましたらこちらで報告させて頂きますね。ありがとうございました。

2019.10.26

0

ryohei

OFFと表示されるということはログインをしていない状態ではないでしょうか?

2019.11.06

0

るかわ 投稿者

ryohei様 コメントありがとうございます。ログインはできている状態なのです・・・。もしかしてと思いログアウトして再度ログインしてみましたがやはりずっとOFF表示でした。可能性を示唆して頂きありがとうございました。

2019.11.17

0

sui

Microsoft Edgeを使ってましたが、windows update後に同事象になりました。
    Internet Explorerに変えたら、トーク画面開きました

2019.12.06

0

るかわ 投稿者

sui様 ありがとうございます。試してみます!

2019.12.06

0

ユリユリ

タブレットでLINE WORKSを使っていましたが、ある日突然、トーク画面だけが開けなくなりました。ログインは出来るのに、何度やってもトークが見れず大変困っています。どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

2022.01.10

0

同じくトーク画面が開けません。ログインはできており掲示板やメールも開けますが、個別のトーク画面だけが開かないです。
    Edgeを指定でPC使用しており、Chrome等に変える以外になにか方法ありますでしょうか?

2023.12.07

0
前の投稿 トーク画面
次の投稿通知音を変えたい
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。