【ご教示ください】トークルームで閲覧のみの設定

HiroakiM

2022.04.12既読 2315

表題の件につきまして、お知恵をお借りしたくご連絡しました。

使用プラン:フリープラン

内   容:特定のトークルームにてトークできるユーザーを限定し、かつ他のメンバーが閲覧できるようにしたい。

詳   細:

特定の2人のみがトークに参加し、その他はトークに参加せず、閲覧のみという設定が出来ないか、知りたいです。

事の背景としては特定の2人が業務について話し、その他はあくまで情報共有ということで閲覧出来るようにしたい、ということです。

実際、トークルームを作成してその他はトークしなければよいのですが、その部分を設定に出来るようにしたい、と考えています。

情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、何卒よろしくお願いいたします。

コメント2

• 업데이트 된 답글입니다.

Nick

トークルームではそういった機能はないので、掲示板を利用してコメントでのやり取りを行うという形しかないのではないかと思われます。
    2人のみ投稿/閲覧の権限を持たせて、それ以外の方たちは閲覧のみという方法です。トークと掲示板ではだいぶ異なるので、あまり希望する形ではないと思われますが参考までに。

2022.04.19

1
  • 업데이트 된 답글입니다.

HiroakiM 投稿者

Nickさん

ご確認・ご提案ありがとうございます。
    やはり機能的には難しいようですね…特に特定の2人のうち一人が外部の人間のため、尚更LINE Worksでの共有が難しい次第です💦
    頂きました案も考えて、妥協案・改善案探ろうかと思います。

ありがとうございました!

2022.04.19

0
前の投稿 トークルームの重複
次の投稿グループカレンダーについて
リスト

まだ、解決できませんか?
今すぐ実際に使用しているLINE WORKSユーザーに質問してみましょう。